menu

リノベーションマンション811

この物件は成約済みです。

「自分の家を持つなら、新築よりも中古住宅を購入して、自分達らしくリノベーションしたい…」
そんな想いをお持ちのご家族から物件探しとリノベーションのご依頼を受けました。

ご希望の立地で、築30年の中古マンションに巡り合い、フルリノベーションすることになりました。

リノベーションのこだわりはLDKです。
関西初上陸となったイタリア直輸入キッチンを中心に、ホワイトとブルーの爽やかなデザインに仕上がりました。
キッチンの壁の塗料の色は奥様が一目見て気に入られ、お決めになりました。

キッチンは本場のイタリア職人のこだわりがつまったスタイリッシュなデザインでありながら機能的にも優れています。
シンクにはカッティングボード、チーズスライサー、水切りボウルがセットできます。
イタリアの生活習慣を彷彿させるような仕組みです。

リビングとひと繋がりになる子供部屋は来客時などには可動間仕切りでスペースを分けることができます。
子供部屋からウォークインクローゼット、寝室までは繋がっており生活の導線もスムーズに。
小さなお子様がおられるご家族には嬉しい仕様になっております。

交通・最寄駅 JR山陽本線/宝殿駅 歩20分

住所:兵庫県高砂市米田町米田

物件概要詳細

間取り
2LDK
構造
鉄筋コンクリート
階建
8階/15階建
築年月
1989年7月
駐車場
取引態様
仲介
総戸数
410戸
オプション
1LDKから2LDKに変更可能。洋室壁面をお好きな色に塗装可
リノベーション
施工内容・・・2018年7月実施
全面リノベーション

神戸リノベーションビル テナント

薪ストーブでおもてなし

関連記事

  1. 山とともに暮らす家 本山北町戸建て

    この物件は成約済です。本山北町エリア リノベーション物…

  2. ESSE HOUSE 美山台

    この物件は成約済みです。ESSE HOUSE美山台…

  3. 平荘町古民家 〜住み継ぐ家〜

    この物件は成約済みです。加古川市平荘町にてデザインリノ…

  4. 【店舗】ママとベビーの家

    この物件は成約済みです。妊婦さんや産後のママのための施…

  5. グランピング仕様のデザイナーズ物件

    この物件は成約済みです。グランピング仕様のデザイナーズ…

  6. スカイハイツ102

    この物件は成約済みです。新婚さんにおすすめ。1LDKは…

  7. 縁側で晩酌 〜蘇る和モダン〜

    この物件は成約済です。縁側で晩酌 〜蘇る和モダン〜…

  8. Sarah Graceの似合う家

    この物件は成約済です。Sarah Graceの似合う家…

物件情報

イベント/展示会のお知らせ

PAGE TOP
PAGE TOP