menu

グランピング仕様のデザイナーズ物件

この物件は成約済みです。

グランピング仕様のデザイナーズ物件

お庭でBBQ・ブランコ・プールが楽しめるグランピング仕様のデザイナーズ物件が販売中となりました。市街地でありながら静かな住宅街に佇む土地100坪の戸建て。
デザイナーのこだわりが随所に散りばめられた遊び心のある空間です。

住所:兵庫県加古川市 (東加古川駅徒歩16分)

販売価格:3180万円(税無)

ダイニングからの眺め。お庭には広々としたウッドデッキがあります。
お庭ではBBQやブランコ、プールなどが楽しめる空間となっております。
ウッドデッキは屋久島杉を使用しています。

ダイニングにはイタリア製の薪ストーブがあり炎の暖かさを感じながらリラックスできます。

ダイニング・キッチンはスペイン製の大理石のアイランドキッチンでラグジュアリーな雰囲気に。
お客様がたくさん来られても十分な広さです。

キッチンに立った時の眺め。ダイニングとお庭が見渡せます。
お料理しながらお子様の様子を見られたり、お客様との会話を楽しめる設計となっております。

半地下のエリア。シアターブースやキッズスペースとしてお使いいただけます。

夜にお庭からお家の中を眺めたところ。昼の印象と違い、大人の落ち着いた雰囲気です。

バスルームはホテルライクなシャワーブースとバスタブがセパレートになっているデザイン。
天井にあるBOSEのスピーカーで音楽を聴きながら寛げます。
レストルームもホワイトで統一されシンプル。

子供部屋1 ロフト付きの遊び心のあるお部屋

子供部屋2
こちらもロフト付き。大工工事でつくったロフトなので、とてもしっかりしています。

2階寝室 こちらは落ち着いた雰囲気です。

和室は和紙など和の素材を壁面や照明にふんだんに使用しております。
床はフローリングに置き型の畳となっており、用途に応じて変えられます。

ガレージ
バイクや自転車などが収納できます。日曜大工などもできる広々スペースです。

井戸水の出るお庭の水栓。

当物件は関西テレビ「よ〜いドン!」で放送されました。

動画はこちら
https://youtu.be/3yZI-Nf3tpw

こちらの物件のデザイナーがデザインに込めた思いはこちらでご覧いただけます
https://tbjblog.squarespace.com/home/2022/12/27/v90tczeny0zlbuvafnmwqh07o5p0fe

物件概要詳細

土地面積
332㎡(100.43坪) 公簿
権利
所有権
構造
木造2階建
築年月
1966年12月
延床面積
計174㎡(約52坪)
駐車場
有(4〜5台)
現況・引き渡し
空き家・応相談
取引態様
仲介
法令上の制限
市街化区域
第1種住居地域
建ぺい率 60% 容積率 200%
接道状況
 北 公道 
約2.2m (42条1項5号道路)
リノベーション
・2007年全面リノベーション済  
・2021年ウッドデッキ全面改装
・2022年木部外壁塗装
・2022年バックヤード外壁光触媒塗装済み
その他
・セットバック有(20㎡)

文豪作家の長屋

リノベーション勉強会&事例見学会

関連記事

  1. スカイハイツ108号室

    この物件は成約済みです。スカイハイツ108号室…

  2. スカイハイツ102

    この物件は成約済みです。新婚さんにおすすめ。1LDKは…

  3. ESSE HOUSE 美山台

    この物件は成約済みです。ESSE HOUSE美山台…

  4. 古民家付き土地 稲美町

    この物件は成約済です。古民家付き土地 稲美町田…

  5. 和Residence 〜日本美に囲まれて〜

    この物件は成約済みです。和Residence …

  6. Sarah Graceの似合う家

    この物件は成約済です。Sarah Graceの似合う家…

  7. リノベーションマンション811

    この物件は成約済みです。「自分の家を持つなら、新築より…

  8. 縁側で晩酌 〜蘇る和モダン〜

    この物件は成約済です。縁側で晩酌 〜蘇る和モダン〜…

物件情報

イベント/展示会のお知らせ

PAGE TOP
PAGE TOP