menu

ノスタルジック戸建賃貸 加古川

この物件は募集中止です。


「賃貸でも豊かな暮らしを」シリーズのリノベーション賃貸物件です。
今回はJR加古川駅徒歩圏の好立地にある戸建の物件をご紹介します。
2023年12月にデザインリノベーションが完成したピカピカの物件です!

静かな住宅街に佇む3DKの小ぶりな一軒家。
物件の特徴を生かし、ノスタルジックな雰囲気のあるデザインへとリノベーションされています。
広めの1人暮らしのお部屋をお探しの方、個性的な物件にお住まいになりたい方、
小さなお子様がいらっしゃって戸建の賃貸をお探しの方にぴったりです。
ペットの飼育も可能ですので、一度ご相談くださいませ!

 JR東海道・山陽本線/加古川駅 徒歩10分

住所:兵庫県加古川市加古川町河原


まずは、エントランスからご紹介します。

今回新設されたヨーロッパのビンテージ間漂うドア。
外から見ても中から見ても可愛いですね。

中に入ると、パウダースペースとレストルームがあります。

清潔感のある明るめのトーンでまとめられたパウダースペース。
正面の窓ガラスとレストルームのドアのガラスは既存の物を使用していますが、
同じ柄が入ったガラスなんです。昭和レトロな雰囲気ですね!

レストルームはタイル調の床がいい仕事をしています。

続いて、1階洋室です。

日当たりの良い洋室は、キッチンへつながっているのでダイニングとして使用しても良いですね。

洋室から奥へ入ると、ダイニングキッチンがあります。
キッチンはIKEAが採用されています。
モノトーンでまとめたシンプルなデザインですが、一味違ったしつらえです。
キッチンの隣はバスルームです。

こちらもレトロなタイル調が可愛いです!

2階は和室と洋室と広々としたバルコニーがあります。

1階
2階

細部までノスタルジックレトロなデザインが散りばめられた個性派賃貸、是非一度ご覧ください!
ご内見は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

物件概要詳細

賃料
6.3万円(管理費2,000円)
敷金
なし
礼金
なし
間取り
3DK 60.61㎡
構造
木造
階建
2階建
築年月
1973年9月 築50年
契約期間
普通賃貸借 2年
入居
空家・相談
取引態様
仲介

その他:月額サポート料:2,200 円 (家財保険含む) ・初回保証料:総賃料の 50% ・SAT119:6,050 円(投げる消火剤)
    ペット飼育の場合:賃料 3000 円アップ・礼金1ヶ月

畑つき住宅用土地 稲美町

文豪作家の長屋

関連記事

  1. 文豪作家の長屋

    この物件は募集中です。神戸市長田区御船通の駅徒歩10分…

  2. 茶人の愛した一軒家

    この物件は成約済みです。神戸市長田区御船通の駅徒歩10…

  3. 神戸リノベーションビル テナント

    この物件は満室になりました。神戸リノベーションオフィス…

  4. キューブフラット 賃貸でも豊かな暮らしを

    この物件は成約済みです。「賃貸でも豊かな暮らしを」シリ…

  5. リーガル新神戸

    この物件は成約済みです。「ワンルームでも豊かな暮らし」…

物件情報

イベント/展示会のお知らせ

PAGE TOP
PAGE TOP